いつでもどこでも

『プルンとはじけるジューシーな唇』というキャッチ。笑うと裂けそう。
左談次師匠がマクラで話す「最近の女ってのは、人前で平気で化粧をする」というやつ。あれを実演している人が通勤電車にいた。マスカラもビューラーも駆使しておりまして、彼女の作業が終わるまでさだやんの顔が頭を離れない朝の通勤。
それで終わるかと思ったら、新宿駅のホームで制汗スプレーを使っている二人組みのおねいちゃんに遭遇。
こっちは風下に立ってたので、嗅ぎたくもない匂いが直撃。

これから電車乗るしー、朝から汗のにおいさせてたら大変だしー、てかそんなのありえないしー、くさいとモテないしー、周り別に誰も気にしてないしー、知ってる人いないしー、一瞬で終わるしー、これヤなにおいじゃないしーむしろいい匂いだしー、ぶしゅーぶしゅー、ほらこれですっきりー、全然おっけー。

彼女たちは人前で自分のくささをアピールしたかったのだ、と思うことにしました。