The Princess Diaries 2

こちらで試写会のチケットが当たりましたので、ありがたく観に行ってきました。お姫様に憧れていた頃を思い出しました。

サルマタさんお手製カードによるイメージ。
ただ、貴金属とかドレスよりも、猫とか犬の表情が気になってたり、庭の風景に見入ってしまっている自分がいて。随分遠くへ来てしまったなあ、と感じてました。
追記:内容についてはこちらの一月七日分を読んでいて、予習済みなのでした。おっしゃるとーりでございましたっ!
…それよりも更に強く感じていたことは、土曜日の伊勢田博覧会の影響でした。なんちうかもう、自分はパンチドランカーになっちまったんだと思いました。

携帯電話の調子が悪いです。メールを読もうと、ボタンを押したら電源が落ちました。すぐに復活したのですけど、そろそろ替え時なのかもしれません。電池パックをポイントで交換するという手もあるのだが。データのバックアップをしておく方がいいのかとどきどきしてます。