完敗

観戦中「そのホットラインはいやー!」って言ったら、友達に笑われました。いやーん。
今日はJBLファイナル第四戦観戦。定時で会社を出て、代々木第二体育館に向かう。ファイナルは三勝先勝方式で優勝が決定するため、二勝一敗の東芝が今日決めるかも!と期待して行ったんですけどねー。結果は大負け。最後はBチーム同士の試合を見てるようなものでした。お互いスターティングメンバーを引っ込めて、明日の最終日に向けて選手を温存の様子。試合の内容に納得できず、帰り道に寄ったマックでダメだしをするとゆー。ともかく最終戦に期待です…ってもう観に行くつもりなのですが。ここまできたら最後まで見たいという心境です。バカです。ちなみに友達とは三日も一緒に観戦してる。会いすぎ。
今日のいいこと:選手が観客に向けて投げたマスコット人形を手に入れたこと。どの選手が持ってたものかはわからないのが残念です。