Mくんありがとう

で、バスケが十二時に終了。その後http://www.tatemono.com/ousama/index.htmlへ移動して、二時間ほどお湯に浸かる。最後に「高濃度炭酸泉」に十五分くらい入り、浴場から出ようとしたら少し立ちくらみ。あー、ちょっとのぼせちゃったなーと思ったその後、産まれたての仔馬のように足ががくがくして、こりゃすごい立ちくらみ!目の前真っ暗!と感心してたら後ろからおばちゃんに「大丈夫?係りの人呼んでこようか?」と声をかけられてました。ほんの少し意識が飛んでたようです。少ししたら治ったんですが、朝食から八時間経過して、激しい運動して、サウナ入ったりしたら、そらめまいも起こしますわ。とにかく真っ裸でぶっ倒れなくてよかった。でも足が震えてる姿見られてるんだよ、ぎゃー。
友人が車を出してくれてましたので、ご飯を食べに移動。食事を終えて、これからどうするかという話をしていたら、なぜかお台場へ行くことになりましたですよ。いきあたりばったりだよ。海浜公園でソフトクリーム食べながら海辺を眺め、テレビ局の本社ビルを眺めて、あたりを散策して、最後に観覧車にまで乗ってきましたよ。遊び疲れました。