女性優待日

優駿牝馬開催の日は、女性に限り入場料が百円なのです。友人と府中で競馬観戦。グレードワンのレースが開催ということで、混雑具合はなかなかのもんでした。たまたまおっちゃん四人が「ここ空いたから、早いもの勝ちで座りなー」と言いながら退席するところに遭遇できたので、スタンド席を確保。友達に「一から十八の中で好きな数字を選んでくれ」とメールを出し、返ってきた数字を見て馬券購入という方法を試してみました。結果:そんなにうまくいかんわな。
差しきって勝った姿を、目の前で見たというのがせめてもの救いかと。
----
夕ご飯を食べるために移動。友人(女)の近況を聞いたところ、「キックボクシングを始めた」とのこと。「格闘技はストレス解消になる」「ミットにキックを決めるのが楽しい」「もっと強くなったらムエタイをやってみたい」だそうです。今後の彼女の成長が楽しみです。
--
私信:激励メールありがとうございました。効き目ありましたですよ。