勝手にアンカー

ピートさんからMusical Batonがまわってきました。バトンを受け取ったからには走り出さねばなりません。
■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
まったく無いとは言えないですが、わかりません。
■最後に買ったCD
『家庭教師』岡村靖幸(中古CD屋で購入)
■今聴いている曲
音楽じゃなくラジオです。楽曲は流れてません。
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
『夏の思い出』ケツメイシ:これははずせないのです。キャンプに行ったときテーマソングになりました。
『真夜中のサイクリング』岡村靖幸:しんみりしたいときに。
『鴎という名の酒場』石川さゆり:「逆さま道頓堀劇場」*1をやりたいのです。いや、無理なんですが。
愛をとりもどせ!!クリスタルキング:高校の部活*2を思い出します。練習が始まるときになぜかいつもかかってた。
リベルタンゴ』Astor Piazzolla:これはねえ、なんつうかもうハートをえぐられるっていうか。バンドネオンの音にやられます。
■バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
五人挙げられないのでここで終了。

*1:楠美津香さんのすばらしい芸です

*2:本当は班活と言ってたんですけど、ローカルルールなので部活と表記しました。