夏休みだし

これから餃子を焼くことになりましたよ。ちまちま包んでいましたよ。会社にて。
----
さすがにビールはまずいだろうということで、お茶を飲みながら餃子を食べてきました。おいしかったですよ。
DSがほしくなってしまったけれど、たぶん買わないよ。まだ大丈夫だよ。
--
今だけかもしれないけれど。
自分の奥さんのことを「うちのかみさん」という人*1をちょーーーーーーーーっとだけ胡散臭く感じるのです。「奥さん」は平気なのだが、どうも「かみさん」はいやだわ、ああもうなんか気持ち悪いわ、身近にいたらいやだなあ、と思ったら自分の兄が該当することに気づいてしまったよ。ぎゃー。
いじらなくてもいい古傷をいじってしまったことに対し、後悔しているのです。やっちゃったことはしょうがない。とりあえずうんざりしているってことが改めてわかったよ。わかったからもうほうっておこう。そこから得るものは何もないのだから。

*1:刑事コロンボとか、噺家なんかは別。