すばらしいリバウンドが一本

言い訳になってしまいますが、21か22で迷ったのです。宣言したからにはポンポンしに行かなくてはなりません。めおう。
----
月イチバスケの日でした。大崎へゴー。本体の人たちはイベント前ということで、参加者少なめ。なんとか十人以上集まったので5・5のゲームに。まあ、どんどんバテていくわけですが、まだ走れるだろーって気持ちになれるうちは大丈夫ですね。明日は背筋がバリバリになっているだろうけど。というか、もう痛いんだけど。やっぱりシューティングは必要なんだよなあ。
--
ついチーズケーキを四つ購入したのですが、一個食べただけでもういいやーと。昔、ケーキバイキングで二十個近くを平らげた頃の自分とは違うんだわねえ。今そんだけ消費したら大変なことになるんだけどさ。