うぉんつ・その他

似鳥に行ってあの素敵なリクライニングチェアに座ってぼーっとしたい。札幌に行って素敵な洋菓子店に行き、シュークリームを食べたい。高知の素敵なのいち動物園に行き、カワウソを眺めるのだ。眺めたい。
----
MXテレビで『あしたのジョー2』を放送していて、これが面白くてしかたない。予告部分がすぱっとないので、次の展開がすごく気になってしまう。過剰な予告ってないほうが良いのではないかしら。
火曜日は、なんでも鑑定団→秘密の花園→セブンというローテーションが出来上がっていてすごく楽しみだったのだけど、秘密の花園が最終回を迎えてしまったので明日から十時台をどうやって過ごそうかちょっと考えてる。