合宿二日目

秩父でバスケ合宿してきました。集団で寝泊りして、食堂でいかにも旅館の朝食を食べ、9時からバスケ。昨日の筋肉痛をちょっとずつ感じながらストレッチなど。ゲームが始まると忘れるんだけどねえ、身体が温まるまではなかなか大変。
とにもかくにも怪我もなく無事に合宿終了。次までにはもう少し身体を作りたい。腕立て伏せとスクワットくらいしないとだめかも。
今回の反省は、晩ご飯のときにビールを飲み過ぎてはいけない。本番の飲み会に参加できなくて、翌日辛い。うぅ。
あとは、バッシュを忘れないように。うん、うっかりにもほどがあるよ。アンディーありがとう。

        • -

で、昨日予想した皐月showは見事に外れてた。買ってなくてよかった。当たっても配当はたいしたことない…と思うのは先週がすごかったからダス。