大学バスケを見に行ってきた。
どちらかというと、保護者側になる年齢なんだけど、まあ、イベント参加に年齢制限はないから、と。
開場の45分前に着いたんだけど、だいぶ人が並んでいた。ざっと見ても現役の大学生ばかり。
あー、このあたりでは最高齢になるかもしれない、なんて思う。
まあ、その。
横入りされるとすっげえストレスたまるね。
うん、何も言わなかったけどね。

イベント自体は楽しめた。
それはよし。
いろいろ趣向を凝らしていて、アットホームな感じで進行はよい。
ただ、体育館という場所のせいか、音響が良くない。
MCのしゃべりは鍛えられているだけあって、聞き取れるんだけど、
選手の声が聞き取りづらい。
声質かな?
まあ、なんだかんだいって来年も見に行く…はず。
ほんとはインカレとか見に行くべきなんだろうけど、
そこまではなー…。