・いとこの結婚式に出席。
・小一時間かけてプロに化粧と髪の毛をセットしてもらう。
・ああ、化粧での伸びしろはあるかもな、と思う。
・11時集合なのに、目いっぱい時間がかかったので5分遅れる。
・でもなんか平気だった。
・受付の説明を受ける。
・親族だけの式だから、出席者少なくて楽だった。
・と思ったら、ゴシューギをセーフティボックスまで入れないといけなくなる。
・本人じゃないと引き出せないのです。
・鍵を無くすと、スペアキー作っていないので、五〇〇〇〇円負担していただきますよ。
・こわい。
・でも、鉄格子のはまった金庫室というところに案内されてわくわくした。
・式、滞りなく進行。
・いろいろ飲んでたら、かなり酔った。
・次はあなたね。と沢山言われる。
・笑ってごまかす
・披露宴が終わって、だらだらしながら新郎新婦とお茶。
・ていうか、居酒屋だったんだけど。
・まあ、いいひとじゃないっすか。
・しばらくして、お開き。
・駅まで母と姉を送る。
・電車に乗りながら「やっぱり映画を見に行こうかな」と思う。
・ぐだぐだだったけどとろろそば食べて復活
・「あしたのジョー」を見る
香川照之がすんごいことになってる。
・出てきただけで泣ける。
・力石が、かっけー。
・とにかく「恋愛要素」がなくてよかった。
・これは正解だと思う。
・とにかく一日が長かったよ。
・明日会社だよ。
あー