ない日

「相棒」の録画を予約しようとしたら、特番の日だった。あー。
メモでもよかったか、そうか。

        • -

間に合わなかったからというわけじゃないけれど。
最近の構成が好きじゃない。
ここまでできるということはわかる。
そして見せられるものにしたててるというのもわかる。
だけど。
軽いままで終われないというのもあると思うんだけど。
でも、賑やかな話が聞きたかったんだよなあ。
それは選べないんだよ。
後半になったらそういう話になるってわかっていても。
あー、力技みたいな感じでぶん回してたのが少し懐かしくもある。
いや、それはきっと不本意な実験だったのかもしれないけど。
引き出しのひとつだからすごいのだけど。