読了したものと読んでる作品

読み終えた方。『サイバーテロ 漂流少女』

サイバーテロ 漂流少女

サイバーテロ 漂流少女

人災ってこういうことだろうな、と怖くなります。
ネットには、いろいろな可能性と危険性があるけれど、
あやうさについてはあまり考えてないんだなということを
気付かされます。いや、ほんと無防備だわ。
読んでる方。
ミレニアム2 火と戯れる女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ミレニアム2 火と戯れる女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ミレニアム2 火と戯れる女(下) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ミレニアム2 火と戯れる女(下) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

面白い。
1は映画を見たので、原作は後で読むことにします。
お話の中で、食事のことが出てくると、にやっとしてしまう。
スエデンの食事情を少し教えていただいたのですが、
コーヒーでさえまずい。という。
なので、コーヒーを飲むシーンを読むと「この味は・・・」と想像を巡らせてしまうのです。

両方とも女の子が可愛いです。
本人はそんなに可愛げがある、と思ってないあたりも似てる気がする。