Oh!さんばしで、Oh!きな Oh!ふねに乗ったYO!
好きに書いてみるテスト。
いろいろ。
・艦上の方々はとても素敵な人が多かった(制服補正もあると思うけど)。
旭日旗の線の本数を即座に答えられる人たちがいる。
・それは左右どっちかという問題ではないのかもしれない。
・よくできたデザインなんだなということ。
・セーラー服や水兵の帽子はなぜあのデザインなのか
・ヘリコプタは羽をばらして運搬
・揺れによる金属疲労や、損傷を回避するため
・機関長って初めて見たよ!
・口癖があったのに、すっかり忘れてしまった
・恐らく話をすごく聞いてくれる人だと思われたろう。
・足が痛くなったよ。
・でも、面白かった