期日前投票に行く
・実家へのお中元手配
・母の誕生日プレゼント選び
・店員さんからあれこれ勧められる
・プルオーバーを選んだところ、下に着るタンクトップがあったほうがいいと言われる
・なぜなら、胸元にボタンは留めるところがあるけれど5センチくらいのスリット入り
・下に何も着ないと見えちゃいますかねー
・あー、下着が見えちゃいますねー
・60過ぎの胸元は良くないよな
・と思っていたら、こういうのもあります!
・小花がらのキャミソールが出される
・悪くないんだが、キャミソール一枚だけを着ている母を想像して苦笑い
・もう一枚着なきゃいけないようなのは却下
・結局サマーニットにしてみた
・今度帰ったら、母の腕回りを計っておいた方がいいのかもしれない
無印良品でスカートを買うつもりが、行った店舗には置いていなかった
・店によって品揃えが異なるのな
ユニクロでリラコ購入。
・あと、サラファイン
・サービス価格だったのでうれしいけれどちょっと悔しい(先週は違ったから)