ヘナ染めをしてる夜。
前回は9月だった。一か月するっと忘れていたのには吃驚。
そうしたら、次は髪を切りに行かないとな。
だいぶ伸びてきて、寒くなってきたからこのまま伸ばすのもいいかも
しれないと思うのだけれど、やっぱりすっきりしたい気持ちが強い。

−−−−−−

今日の昼ごはんは、なめたけとバターのスパゲッティ。
麺をゆでて、フライパンにバターを落とし、溶けてきたところに
下ろしにんにくを少々加える。
焦がさないうちに麺を入れて軽く炒める。
なめたけを好みの量入れる。
最後に醤油で香り付けし、黒コショウを振る。
好みで柚子胡椒か、わさびを添えるといいかもしれない。
今回は柚子胡椒しかなかったけれど、もちろんおいしい。

−−−−−−

後は、パスワード管理ソフトを使い始めてみた。
いろいろ使ってるのを再確認してしまう。
もういらないと思うモノもいくつかあるかな。
ヤフージャパンとやふー(アメリカ)のIDが違うことに
改めて気づいたりとか。
私が使ってるメールアドレスっていくつあるのかと。。