ヘナ染めしている。
白髪が増えた。今後増えってたら、私の頭はオレンジ色が強くなるんだろうか。
−−−−−−
涙もろくなったりとか、肌の張りが足りなくなったりとか、いろいろと思う年末。
TwitterFacebookmixiも基本的にはポジティブなことしか書いてない。
いや、そうでないものもあるけれども。
なんというか、なんだろうなあ。
ウェブに書き散らすよなこともない。
ないけれど、これは未来の自分に向かって書いてるのかもしれないなあ。
ーーーーーー
使わないので、読書メーターを退会した。
また、気が向いたら使うかもしれないんだけど。
読んだ本を管理するのは、ブログでもいいのかなと思ったり、
手帳かなー。
でもこれも忘れるしなあ。
そういう意味では使いやすいサービスだったのかもしれない。
でも、読書を通じて交流したいかというとそういうのはないのだよな。
共有できてる人、すげいな。