ワイヤレス

自宅のネット環境を見直すことになり、無線LANが使えるようになりました。
電源さえ取れればいつでも家の中でパソコンが、iPod touchもネットにつながる。
とまあ、便利さをまだ享受しきってないわけですが、なんか楽しい。
ケーブルテレビの契約も変わったのですが。
衛星放送を見られるのですが。
わが家にはテレビがないので、その便利さは皆無。
タブレットでも視聴できますよ、ということだったんだけど、アプリのインストールが
面倒くさそうなので手をつけておらず。
映画観られるならなんとかせんといかんかなあ。
ディスプレイ単体なら安くなりましたよ、といわれたけれど。さて。


4K対応のなんかやるって話が出てるんですよねー、だそうだ。
へー。