「ダイアリー」というと、紙の日記帳を連想してしまう。
ブログにこうやって書き込むのと、紙に書き残すのは違う行為だなと、今思った。

−−−−−−−

箇条書きで。
・遠方より友来る。
・個人的にいろいろと思い出のある店で飲み食い。
・こういうメンバーで飲むなんて誰が予想しただろう? というメンバーだった。
・それから、そういう偶然に私は立ち会っていたんだなぁ、ということがわかった。
・でも、立ち会っていたというと格好いいけれど、泥酔してひどい有様だった。
・本当に、なんというか、お酒は適量を守らないといけない。
・二次会では鈴を身につけて歓談する時間なる。
・ほかにお客さんがいなくてよかった。
・落語会へ。
・「家元、出てくるかなぁ」
・見事な伏線回収だった。やられた、と思うと同時に、この人は家元の事好きなんだな、としみじみ思う。
・「文七元結」は長かった・・・。