土曜日、友人と昼ごはんを食べるという約束のため、移動。
途中、トラブルが発生したため、三人で集まるところを、二人でごはんを食べることにした。
久しぶりに会ったら「やせた?」と訊かれる。
やせたというよりはやつれた、だろうなあ。
食べ終えて、さてどうしようとなり、ボーリングでもしようか、となる。
久しぶりにボーリング。
へなちょこで投げていたら、トラブル対応していた友人から連絡。
とりあえず、合流することになるけど、ボーリング1ゲームを素早く消化する。
ストライク出すと速く終わるよ! というのはわかってるけれど意識すると出ない。
無意識でも出ないけど。
合流して三人で、お茶。とりとめのない話を延々として、夕方に解散。
いかにも休日っぽくていいと思う。
その後、新井薬師に移動して、冷蔵庫マンのイベントを見る。
二時間、かなり濃い内容のプログラムだった。
映像作品も良かったし、コントも良かった。お足とおあしは出さないと、というのは
ありますなあ。
その後、中野駅まで歩いて移動。歩くと面白いものを見るので、散歩は好きだ。
以上。