むかーしむかしのお金を貸した記録が出てきた。いや、旅行代金だな。
こういうダメージを受けるなら、捨てちまいな、である。


関西旅行した時、太陽の塔の前で写真を撮っていたら、おばちゃん二人組から声をかけられた。
なんだか写真を撮るのが上手そうだから、私たちの写真を撮ってくれないか、ということだった。
たしかに、アーミーグリーンの上着を着て、ハンチング帽被って、首かカメラ提げてたらそう
見えるのかもしれない。カメラマンコスプレですね。
彼女たちの持っていた携帯電話のカメラで写真を撮る。
なんか、ちやほやされて舞い上がってしまったので、こちらのカメラでも撮りますよ、と言っていた。
関西の方だったので、非常にノリがよく、せっかくですからーと言って、ポーズもとってもらったの
だけど、面白がってやってくださった。
贈り先をいただいたので、早速プリントして郵送。
先日、お礼ということで、タオルハンカチをいただいた。
なんというか。
メールでのやりとりで始まって終わることが多いので、手紙のやり取りが楽しい。
と言ってもまだ一回だけなんだけど。
ハンカチのお礼の手紙を送る。
メールアドレスを書き添えたから、次に連絡があるとしたらメールになるのかもしれないなぁ。