・ヘナ染めをした。
玉子焼き器(フライパン)を新しくした。
前回買ったのっていつだったっけ? 思い出せないけど今使っているのは3〜4年は使ってて、
かなりダメな感じに痛んできたので買い替え。
やー、テフロン加工がきちんとしてるフライパンすごいな。
調理器具を変えると料理しようという気持ちになるから、古くなったら買い替えというのは
いいのかも。一週間くらいはやる気が続く。短いな。

−−−−−−

8MB(GBじゃない)のSDカードが出てきたので、中のデータを確認してみた。
ひぃいいいいい、っていう感じの画像や、プリッツさんの画像がいくつか出てきた。
保存日時を見たら、一番古いものが2003年。
干支一回りしておる。
その画像を撮った時の気持ち、みたいものを思い出して、気持ちが上げ下げした。
いやー、なんていうか。
人は見聞きしたものをすべて記憶していて、それをうまく思い出せないだけ、
というのを思い出していた。画像に紐づけられた記憶がばばっと蘇っただけなんだけど。
それでも忘れたいものはいくつかあるので、それらは消去。
忘れてしまわないと、先に進めないこともある。