新カリエス

治しているのに痛いって!!
と、理不尽なことにイライラしてみる。
お酒に逃げるのもいいかもしれないけど、痛みが増したらどうしよう?と
手を伸ばせず、ただひたすら治まるのを待つ。
集中してできるものを、と思うけど、集中力切れるってーの。
といいつつ、ゲームをやってみたりしている。
いい言い訳だなあ。


Twitterに痛いと放り投げるのは、誰かから「お大事に」という言葉をもらいたいという、かまってほしい心理が働き、面倒くさい。


飲み会でご一緒した方の「めんどくさい」という言い方がいかにも
めんどうくさい、という感じでそしてセクシーだった。
ああ、そういう言い方してみたいけど、受け止めてくれる人がいないと意味ないんだな。


あと、何を書こうとしたんだっけ?
ああ、TBSポッドキャストがサービスを終えてしまったため、「生活は踊る」が追いかけられていない。
さみしい。
いや、聞けばいいんですけどね。それだけなんだよなぁ。