春が来た

サルマタさんから郵便が届きました。

封筒には花柄の切手が貼られていて「あ、春だ」と思い、中を見たら「やっぱり春」という物が入っていました。
ありがとうございます。
贅沢コロロのショコラストロベリーは気になっていて今度買おう、と思っていたもの。
これは嬉しい。
煮豆もおいしそうだし、桜しらすも楽しみです。そう、甘いだけじゃない。

しかし、コロロの裏側には甘いメッセージが貼ってありました。
きゃーきゃー。

いや、この下には普通の文章が続いてるんですけどね。
もしかして、この言葉を書かれたものを貰ったのって初めてかもしれない。
−−−−−−−−−−
友人と池袋でお昼を一緒に食べてきた。
タイ料理のランチセットにして、トムヤンクンヌードルとグリーンカレーのセット
という、ザ・タイ料理を選ぶ。
おいしい。しかし、かなりしっかりした量だったのでお腹がいっぱい。
ウィンドーショッピングしながらあれこれ喋って解散。