平成の半分

*[memo]このブログ

2004年2月に、はてなダイアリーから始めたこのブログ。

数えてみたら15年目だった。

いわゆるブロガーというものにもなれず、ただ日記やメモ代わりに書いてきて、

途中ツイッターに気を取られたりもしたけど、ここが一番落ち着くというか。

インターネット上で、記事を公開したらそれは落ち着くことは絶対にないのだけど。

振り返ったらいろいろある。

会社がなくなったり(吸収合併)とか、新しい元号が決まるとか(これは今日の話)。

----------

最近、お濠の桜を見ながら昼ごはんを食べてる。

天気がいい日はよいけれど、今日のような風が冷たい日は、ちょっとした、いや、

だいぶきついランチタイムである。

だけど、灰色の空の下で眺める桜も乙なものですよ。すっげえ寒かったけど。

今日の雨と風で、結構散ってしまうだろうか。

もうちょっと頑張ってもらいたい。