ライブ

星野源の「うちで踊ろう」の動画を見た。素敵だったのでひっくり返ってしまった(布団の上)。
ライブ行きたいよねえ。直に歌う姿を見たいな、なんて思ったのでした。

本当は仕事の愚痴を書いてたけれど、それもあんまりよくないな。
下書きをしばらく放置して、見直して思った。

ウェブ電通報のテレワーク時代は、文章ベタは生き残れない時代だ。を読んだ。

テレワーク時代は、文章ベタは生き残れない時代だ。 | ウェブ電通報

相手に伝わりやすい文章を書かなくては、と反省。
この記事で深く共感して、思わず笑ってしまったのは「卑屈語」の項目だった。このままの人が会社にいるので。
自分もそうしていないか私も気を付けなくては。