初ケーキ

3か月ぶりに髪を切った。
後ろで結べるくらいの長さになってたのでこのまま伸ばしてもいいかな? と思ったけど短さを選んだ。シャンプーも楽だし。

終わった後、美容室の近くにある洋菓子店でケーキを購入。薄めのスポンジの間にクリームと苺が挟んであって、見た目も華やかな苺のケーキでした(側面写真は取り忘れた。名前は「苺のバカテール」)。

f:id:missruki:20210207222830j:plain

そしてこれが今年初のきちんとしたお店のケーキ。
スーパーやコンビニエンスストアで売っているケーキもおいしいのだけど、洋菓子店のケーキは違うと思う。

それに飲み会も会食もしてないのでこれくらいはいいでしょと言い訳。