復刻希望

ニューバランスの「U420NKT」というモデルのスニーカーをとても気に入っていたけれど、とうとう履きつぶしてしまった。黒でいろいろと合わせやすかったんだよなぁ。サイズは25cm。

新しいデザインのスニーカーを出すことは必要なのだろうけど、シンプルなデザインのスニーカーも出し続けてほしい。と思う。

と思いつつ、新しいスニーカーを購入。大事に履こうと思います。

----------

お店に移動中に立ち寄った打越弁財天。

敷地内で見かけた木。桜かな?

 一本の枝が更に枝分かれしていた枝。蕾はついていたので、しばらくしたら花が咲くだろうと思うのだけど、花が咲いたらどうなるのか見てみたい。また来週覗いてみましょうか。