てくてく

今日の午前の天気は荒れ模様と聞いていたけれど、通勤に影響なし。

同じフロアで出社していた方は数名。同じ部署の人は皆無。皆さん荒天を懸念して在宅勤務を選択していたのだった。

そういえば先週の金曜日も雨だったっけ。で、四谷から新宿まで歩いた。
今日ほぼ定時で終業するし時間はあるし、雨も止んでいるな……。

というわけで、飯田橋から新宿まで歩いてきました。信号待ちが何度かあったので59分かかったよ!

一時間、重い荷物を背負って歩いたからかなりの運動量では? と思うんだけどね。歩数を確認したら8000歩程度。うーむ大したことない、こともないか。

本格的に寒くなるまでは歩いてちょうどよい気がしてきた。それなら新しいスニーカーを買わないとだ。