はなきん

雨が降って気温が下がったせいか、気持ちがどんよりしている。

そんなわけで、会社帰りにチョコレート屋さんに寄っていくことにした。ご褒美だーと思って四ツ谷のお店に行ったら「休業中]の貼り紙。ウェブサイトにはそんな告知はなかったんだけど!

そもそも最終更新が一年以上前ってところを疑っておくべきだったんだな。

雨も降っているし、おとなしく帰るか……って思ったけど。ここで電車に乗るのはなんかもったいないな。時間はあるし、小雨だし、運動不足だし。ということで新宿まで歩くことにしました。

甲州街道を行けば意外と近い。それに信濃町に会社があった時は新宿までよく歩いてたんだった。てなことを、歩きながら思い出していた。通りの様子も変化していたので、それを確かめながら歩いていたら、なんだか楽しくなっちゃって。

ウォーキングハイとまではいかないけれど、心がモヤモヤする時は、体を動かすのが一番効き目があるっていう聞くけど、やっぱりそうなんだな、って実感したのでした。

新宿から電車に乗って寄り道。『G-1.0』を観てきた。神木くんがよかった。しかし、それ以上に安藤サクラの演技がすごい。いいもんみたわー。

途中はよかったんだけどなぁ。映画のあの終わり方は納得いかねえ、ってやつでした。