まだ月曜日

なのに飲みの誘いが来るのはどういうわけだ。行けなかったけど。
----
昨日旅行から帰ってきて、今日はたまった仕事して、その後バスケット。仕事は私がいない間になんだか大変なことになったようで、上司さまから「もう休ませてあげない」なんて言われてしまいました。冗談だと思いたいけど、そういうわけでもなさそうです。
バスケットは一ヶ月ぶりくらいか。三チーム作って順番にゲームをする。人様のやさしさでシュートを決めてきました。その後、女性+男性助っ人チームと気のいい男性チームでゲーム。とりあえず勝ちましたが、ここでもブチョーから「最後だから吐くまで走ってね」といわれました。今日はこんなんばっかりな気がします。
胡桃ひろい楽しかったなあ。