火曜日なのに

泥酔しました。意識が戻ったので、更新してます。わあ、メールしますよっていいながら放置してごめんなさい。
----
この酔いっぷりはおかしい。焼酎二杯だけなのに。いや三杯か。ああ、中ジョッキ含めても、たいしたアルコール量ではないはずのに。これは、朝、元気でないなーと思いながら、ブランズを一気飲みしたのが原因な気がします。やっぱり効果あるのかあれ。
かなり大きな声で青年14歳とか、そのあたりを歌いながら、近くを歩く人に怪訝な顔されながら、道路に寝転がりたい衝動を抑えながら帰宅。記憶が抜けてます。これがあれか、いわゆるアレなのか。旨い酒だからといって調子にのってはいけないよ。というか、疲れも手伝ってるなー。