疲労

気付いたら夕方でした。あらまあ。
-----
ちょっと、疲れているときにいらいらする内容のメールが届いて、それに対処してー、ってことを書き連ねてみたのですが、書いてるうちにまあ、問い合わせを受けて答えるのはやっぱりうちの部署だったんだろうなあ、って落ち着いてしまって、腹を立てているのがバカみたいだなあ、って思ってしまったので、すげえやブログって思ったんだけど、それはまあ、人に見せることを前提にして書いてるから、ちょっとだけ客観的になれるのかもしれませんねえ、とか思ってみたんだけど。でも、バカみたい。ずっと『茜空』が頭から離れませんでした。岡村カラオケがしたいよ、ベイベ。でも、『茜空』は岡村さんの曲じゃないよ。