リンク無駄貼り日記

友人とランチにパンケーキを食べに行く。並んできたよ。あえて時間は計らなかったけれども、多分一時間弱。うん、連休だからね、女同士なので、あれこれそれこれ話は絶えないので助かりました。食べた時間が遅くなったというのもあったのだろうけど、結構腹持ちが良くてびっくり。その後、山下公園の脇を通って、赤レンガ倉庫へ。人の多さにあっさり負ける。ワールドポーターズの雑貨フロアをじっくり見てまわる。店舗が充実してて楽しめた。人込みもそこそこ分散されてたというのも大きい。
さらに移動して、ランドマークタワーのオフィス棟に入ってたコーヒー屋で休憩。ついでに雑貨屋と服屋と本屋にも行ったけど、なんかもうリンク貼るのが面倒くさいので割愛。
というわけで、よく歩いたわー。って一日でした。歩数計見たら14000歩。距離にして7キロ超だったしね。曇りで出歩くにはとても都合がよかったけど、これって結構焼けてるんだよなー、と家に帰って洗顔しながら思う。