ちょっとしたことで、気分は変わる。
昨日、電車で隣に座ってた人が読んでいたマンガが気になったので、手がかりはないかと探していた。表紙が派手なピンクで、タイトルに「ゲロ」だか「グロ」というのがあって、絵柄が「AKIRA」風で、内容はやたら人体切断とかグロな描写が多くて…ということを手がかり*1にして探したら、これだった
途中なんでこんなの探してるんだろうと思ってしまったけれど、気になったから仕方ない。こういう本て、電車で読むもんか?って思ってたんだけど、今日は「アサヒ芸能」を堂々と読んでるおっちゃんが目の前に立ったので、そういう周期なのかもしれないと思うことにした。思うことにしたけれど、本を読みながらひげを抜く奴はよろしくない。
-----
姉から貰った犬画像を貼る。
うつろ2
見えみえで恥ずかしいのでモザイク入れました。

*1:結局、タイトルを思い出した