この暑さの中、ムートンのもっこもこのブーツを履いているお姉さんがいた。見ているこちらの体感温度が上がる気がして、くらっとした。おしゃれの先取りってのは我慢を強いるものだなあと思いつつも、色々間違っている気がしてならない。すんごい冷え症なのかもしれないとしても。
-----
日傘を失くしてた。土曜日うろうろしていて、どこかに置き忘れたのだろう。日傘か帽子がないと外を歩きたくないので、早速購入。前回のは55センチの大きさだったのだけど、今回は50センチ。たった5センチの差であるけれど、小さい気がしてしまう。今回は携帯性に重きを置いて三つ折なので仕方ない。日焼け対策もあるが、直射日光に当たらないのは暑さが違うっつーことを体感しております。