ブログのことが便利なこともある。ある。
検索とかさー便利だしさー。
今日は、田中圭一の『薄い本』を買った。
初めて同人誌専門店というものに入った。
なんというか仕事柄見慣れたものがあちこちにキチンと収まっていて、
ステキと思う。
欲しいかとういうとまた別だけど。
店内を見ていて気になったのは『このタルタルソースがすごい』というタイトルの
本だった。内容は確認していない。だけど、インパクトはあるよなあ、と。
−−−−−−−
それはそうと、そういう周期なのかすごく眠い。
仕事中意識が一瞬飛んだ。
その瞬間にプリンターの印刷ボタンをクリックしてた。
出力サイズまちがえたああああ。
眠いと思ったらトイレに避難とかしなくちゃだわ。
そして、甘いものを食べたい。止まらないってのももうね、なんかもうね。
−−−−−−−
というわけで荷物を作ってる。
さすがに25リットルのバックパックでは足りないし、40リットルのスーツケース
では大きすぎる。
あたらしいバッグを買うか。いや、それはない。