週末の大雪のおかげか、花粉の症状はまだ出ていない。
そりゃ、飛散量が少ないのだから。
あと、オリンピックや雪のことであまり話題になっていない気がする。
そういう心理的なものも症状を抑制する働きがあるかしら。
ーーーーーーーーーー
餃子を食べてきた。
でっかい餃子を食べたのはいいのだ。
すごく満足した。
だけど、家に着いて軽くリバース。
食べ過ぎだと思うが、電車で近くにいた人の香水とかの匂いにやられたのもある。
あと、隣に座った人が指で口元を撫でるというか、たぶん歯を撫でてた。その濡れてる指先が見えたのも、気持ち悪さに拍車をかけた。
落ち着きがないかんじの動作をする人だったので、ちょっとアレな感じなんだろうと思うのだが。
いやもうなんていうか、月曜日から消耗激しいかも。