髪の毛切った

ポイントカード見ればいつ頃切ったのわかるんだけれど、も。
ショートヘアにして、今の美容師さんを追いかけてからは、二カ月に一度のペース。
さすがに一カ月に一度では行っていない。
切った途端に「やっぱり伸ばそうかな」と思うのだけど、うっとうしくなって切るパターン。
夏はこのパターンで行くと思われ。
秋からはどうしよう。さて。


いい感じに伸びており、短くていいですか?と訊かれたのに、はい、と答えて、大体の感じを
打ち合わせて切ってもらう。
切り終わった頃に「ピアスが見えるようになりましたね」と言われました。
すっきり。
というわけで、部活行けそうな髪型になりました。さすがに刈り上げにはしてない。