しらない

星野源の曲が好きだ。
歌詞の深さとそこにはらんでると思われる狂った感じとか。
ついつい、ライブのblu-rayも買ってしまった。
チケット取れて行ったんでもう見てる内容なんだから改めて見る必要ないんじゃない?
と思ったけど、実際再生してみたらあのとき感じたように、盛り上がっている
自分がいたのであった。
またライブ行きたいんだけどねえ。チケット取れるだろうか。


一応、「髪の毛切りましたよ?」と訊かれるくらいには短いらしい。
前髪の向きに寄っては総統みたいにもなる。
今日会った方からは「切りました?似合いますよねー」とおっしゃっていただけたのだが。
なんというか、「なんか微妙ですよねー」ともいいにくいからな。
まあ、とにかく部活時代を思い出す。
あの時は短くすることが偉いと思ってた。だけど、刈り上げはできず、そこまでやってる
子を見てはうらやましかった。なんか短い方がうまくなるんじゃないかとか。
しかし、おしゃれにも興味を持つようになる頃なので、自分では短いと思う、という
髪型にしていたのであった。
髪が短かくて背がそこそこ高いので他校生女子にファンがいたらしい。
まあ、今は見る影もありませんが。
という話を飲み会でしたら「もし女子高だったら、交換日記お願いされてたろうね」と
言われた。
されたかもなー。
でも、途中から書くの面倒になって、返事もろくに書かない冷たい人って言われて
たんじゃないかなー、と考えていた。
最初は楽しいんだとしても。
今は交換日記じゃなくて、LINEしましょう、なんだろうなあ。