月曜日だもの

と言って、自分を甘やかしてケーキを買うのは良くない。
でも、おいしかった。


どうも「おしまくりたい」を「おしりまくりたい」と変換してしまう。


オリンピックは、動画配信だけしていて、実況も何もない競技、
要するに日本から選手が出場していない競技を実況もなく見ているのが面白い。
なんというか、その選手個人の家族構成とか、競技への思い入れとか、
そういう背景みたいな情報が一切流れてこなくて、ただ競技をこなす姿だけで
満足できる。
確かに、その競技の難しい所とか、見所みたいなのはわかった方がいいとは思う。
そこに選手個人のプライベートな情報はいらないんじゃないかしら、という。
淡々と競技をしてるところを見る、というのとても面白い。
バイアスロンはスキーして射撃してまたスキーの繰り返しだけど、それに興奮してる
観客がいて、奥が深い。