春が来た

友人のサルマタさんからバレンタインデーのお返しが届きました。

ガトーショコラ4種の詰め合わせ。
パッケージは木炭画で描かれた春の風景です。シンプルで素敵なパッケージだと思っていたのですが。

f:id:missruki:20210308185832j:plain

ふたを開いてみたら、色とりどりの草花とピクニックバスケットが現れました。

f:id:missruki:20210308190745j:plain

味はそれぞれ、シロツメクサの箱はレーズン、黄色の花(種類がわからず)はマダガスカル、チューリップはオランジュ、バスケットはエクアドルとなっています。
どれから食べようか? 迷う。
バレンタインデーのお返しならば、14日以降に食べるのが筋じゃないですかねえ。と、考えながらにやにやしています。
月曜日はエンジンかからないわー、と思っていたところに届いた贈り物で午後は乗り切れました。サルマタさんありがとうございます。
----------

メッセージカードには三か国語で愛の言葉が書かれていて、ドキドキしちゃいましたよ。