初アイス

寒くても食べると思っていたら意外と食べなくなったのがアイスクリーム。年末年始、実家に帰ると、年越しだから、もしくはお正月だからとハーゲンダッツをお義姉さんが買ってきてくれるのだけど、それがなかったからなー。
そろそろ気温も上がってきたから食べてみっか、と買ったのがファミリマートのヘーゼルナッツプラリネバー。お高いだけあっておいしかったです。

www.family.co.jp赤城の製品は好みのものが多いので、これはもう一度食べたいな、と思った。


そういえば。話題になっていたかじるバターアイス。

www.akagi.com近所のコンビニエンスストアでは軒並み売り切れ。もう買う機会はないかなと思っていたら、駅の反対側のコンビニにはおいてありました。流行に乗っかるのはどうよ? と思ってみたけど好奇心に負けて購入。食べるのは明日以降にします。