外線に出たら、ややこしい問い合わせに遭遇。当たり障りのない回答しかできないため「お答えできかねます、申し訳ございません」などのフレーズを繰り返し、合間に沈黙を挟むという対応に終始して、ダメダメになるやつでありました。

上長にチャットで報告して、あーもー、だめだこりゃー、って感じのところに、私が作った資料のケアレスミスの指摘が入る。

あーもー、だめだこりゃー、だめにんげんだわー、とネガティブ思考に陥りましたので、せめておいしいものを食べることにします。

あざなえる縄のごとしといいますから、いいことがあったら悪いことがある。わかっててもやっぱりへこむ。

----------

今の自分の髪の長さが、スナック キズツキのママ・トウコさんとほぼ一緒で笑ってしまいました(ドラマは泣いた)。
原田知世かわいいなー。