納得

今やっている仕事に関してのぐち。

もしかしたら、この人は仕事ができないんじゃないかな? という雰囲気があったのだけどそれが見事に当たってる。

なんというか。

指示書に必要な情報が入っていないので指摘

⇒追記があるかと思いきや、サンプルを作って持ってくる

⇒でもそのサンプルも完全ではない。しかも最初の指示書に入っていない要素が追加されている

⇒その要素の元データは共有されていない

なんか、こう。こちらの意図は伝わってると思いきや、そうじゃないんだな、と。

この方のいる部署の人、かなり大変な目に遭ってるんじゃないかな……。と思わずにはいられないのでした。

【本日覚えた言葉】モータープール