8ニョロニョロ

サルマタさんからホワイトデーのプレゼントが届きました。ありがとうございます。

3月14日に受け取れればよかったのですが、2日遅れとなってしまいました。その分待つ楽しみも増したので、結果オーライ。

プレゼントは、ニョロニョロポーチと中川政七商店のほうじ番茶。

ニョロニョロポーチの中にはウエハースと飴が入っていました。ウエハースのお菓子は、チョコレートウエハース+ココアクリーム、ストロベリーウエハース+ホワイトクリームの2種。

包装がかわいいので開けられない。でも食べないのはもっともったいないのでおやつにいただきましょう。

封筒にもリトルミィのスタンプが押されていて、ムーミン尽くしかと思いきや、カードはミッフィー。クマの突っ込みには笑っちゃった。

ポーチの裏側にはムーミン。しゃれてる。

ちなみにタイトルの8ニョロニョロは、ポーチの柄とファスナーの飾りで2ニョロニョロ、お菓子の包装に6ニョロニョロの合計です。
※ポーチの裏地もニョロニョロ柄でしたが、数が多すぎたので対象外としました。