たまには

新しいスカート穿いたよー、ちょっと気分がよくなるねー。でもね膝には痣があるんだようー、こういうのはファンデーションで隠すものなのかい?痣が消えるまでズボンでいるものなのかい?脚用ファンデーションなんて使ってられるかー!消えるまで待てるかー!まあスカート丈が歳と共に長くなっているので、見えることはないはずですが。いやははははははははー。マニキュア塗るのも億劫になってまして、どんどんどんどん女性のレベルが落ちてる気がす、、、うぅ。

電子顕微鏡いいなあ、ちょっと覗かせておくれよ。でもなー、視たら気持ち悪いものたーくさんあるんだよなーと、今読んでいる本を見ながら思うのでした。カビくらいならまあいいかなとか。