角煮を作ってる

昼間、豚の脂身について書かれた文章を読んだ影響だと思われる。あと、バラ肉の塊が半額だったから。圧力鍋があればなあ。日付が変わる前に作り終わるかしら。味玉も作ってしまえ。
----
髪の毛切りましたが、誰一人気づかず。結んでたのでしょうがないですけどね。
--
昨日の放送を見ていたもので、三分間試してみました。使い勝手は良いです。しかし、なんと言うか、元町さんとは実際にお会いしたことがあるし、そして番組で紹介されたあの一連の動きを知っているのだよなー、と考えたら、途中から恥ずかしくなってしまいました。一人なのに。同時に、元気先生の♪踊らされんなよーが頭をめぐる。最後までやりましたけど。
新任の体育教師(男性)の号令にしたがって、創作ダンスの基本の動きをやらされている気分。
それでも使わせていただきます。
--
あと。東スポの一面を信じたら、なんてことない記事だった。やられた。大一番の前に「主戦騎手を外した真相」なんて書いてあったら気になるじゃないか。
--
さて、煮えたようです。卵投入して寝ます。