壮行会・続き

会場提供者のことは無視して、昼まで寝て、野球観てから月島まで出かけてもんじゃ焼き。最初に頼んだもんじゃの様子があまりにもアレっぽかったのですが、それは黙っておいしく食べました。味は良かったのですが、店員(母親と息子)のやり取りを見てトーンダウン。店を出てから友だちともそのことを話すくらいに。ああいうのは客から見えないところでやってほしいけど...狭い店だからしょうがない。それにしても髪がソース臭いよ。そのまま新宿へ移動してカラオケ。新譜は一曲か二曲だけで、あとは年代をさかのぼってましたが。
よく笑い、よく食べ、よく飲み…でいい集まりになったと思うんだ。あなたの無事を祈るよ。つーか来月会う予定なんだけどね。楽しみですよ。
--
本日のgreenは二枚掲載です。メインは緑色の部分なのですが、この人形の顔の形がかなり歪んでいることを伝えたくて。一枚目だけだと、それほど歪んでいるようには見えません。二枚目の正面から撮影した画像で歪みっぷりが伝わればと思います。友人はこの人形を見て「グーニーズっぽい」と言ってました。